プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年も連敗ストッパー

さすがに岩隈相手に3タテは調子こきすぎでしたかね。個人的にはソニックがどれくらいやれるのかに注目していたのですが、帰宅したときには既に根本が投げてたのでなんとも。まあどうせ今日の岩隈をあれ以上打てるわけでもなく、だったら何点取られようと一緒ですので。現地組はくれぐれも風邪など引かれないよう。

さて明日、は試合なくて明後日はビジターでオリックス戦です。なぜか場所は東京”ビール800円”ドームです。私個人は見に行けそうで嬉しいですが、なんでなんでしょうかね。うちの実況に紛れ込んでた檻ファンの方(ありがとうございます&こんな試合ですいません)によるとオリックス社員動員デーとのことです。もしそれが本当なら、土曜日に好きでもない野球見に動員されるってのも、なんつーか、愛社精神がもりもり湧いてきそうですね!
もしほんとだったら、の話ですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/343-cb0de7d5

FC2Ad

相続 会社設立