プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パ・リーグの試合で二階開けろってのも無理な話ですが

いやお客さん入ってましたねえ。って人ごとのように言ってるからには結局家を出てないわけですが、テレビつけてちょっとびっくりです。どれだけ動員かかったのか知りませんが、三塁側もきれいに黒くなってまして、こりゃ来年以降もロッテ戦を組んでくるかも知れません。

が、もうカンベンしてください><って感じです。特に、あのドーム大好きの人がいる限り。
おとといに続いてぐうの音も出ない負け方ですが、正直足を庇いながらじゃああんなもんかなあという気もします。明日も正直憂鬱ですが、まあ成瀬に期待を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/344-589e2eda

FC2Ad

相続 会社設立