プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

筆おろしってしてもらうのは初めて!気持ちいい!

あの大場が相手だったのに勝ちました!ふしぎ!

昨日もですが、しかしうち視点で語る試合じゃないような。うちも二年前には何をやっても裏目に出る暗黒野球をやってましたが、正直昨日と今日はそういう臭いがしました。向こうから。唐川はよかったですけどね。久保も頑張って欲しいものです。

そして明日はロリと和田です。前回は病み上がりで、スタミナが切れるまでは見事に手も足も出ませんでした。
しかしまあ、今は選手の能力どうこうじゃないような気もします。個人的に今日のヒーローは、先制点につながる2ベースを打ったのに留まらず、送りバントを決めてファールをいっぱい打ったオーティズだと思ってまして、そういう「なり振り構っていられなさ」が鍵になるような気がします。今日の最後の松中のヒットが結構そんな感じだったので、明日のコバヒロはかなり気合いが必要な気はします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/349-5f93d9ac

FC2Ad

相続 会社設立