プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

結果はともかく展開は予想の範囲外だったようで

いやだから見てないんですってば。結果はついさっき家に帰ってきて初めて知りました。ちょうど朝電車に乗った頃にケータイ忘れたのに気付いて、いやほんとマジで忘れたんすよ?「どうせ速報見てもパケット代が無駄になるだけだし」とか考えたせいじゃありませんよ?もう一度言いますが、いやほんとに。

はいはい明日明日。明日は晋吾と吉川です。明日からは私も休み。。。の筈なんですが、なぜか夕方から出勤ですこんちくしょう。サーバのスイッチ入れに行くだけなんですが、かもめ以上に言うこと聞きそうにないのできっと明日もよくわからないでしょうこんちくしょう。ぶつぶつぶつ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/352-ec57a8a1

FC2Ad

相続 会社設立