プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うーんひどい!もう八杯!!(でも天気が。。。)

そういうわけでまた見てません。現地組の皆さんはほんとにお疲れ様としか。

なーんか福岡で変なの移されちゃったって感じです。互角ですらありませんでした。これで明日からその鷹相手にすんげえ試合したぬこさん相手って事で、こりゃぶっちゃけまた三つ撃沈も濃厚でしょう。なんともまあぼくらのかもめーずは応援しがいのあるチームって事で、いいんじゃないでしょうか。春先そこそこ好調だったのが、連休あたりからずぶずぶ行き出すっていうのは、しかしいつものパターンではありまして、特に感慨とかありません。ものを落とせば下に落ちる。連休になるとロッテが落ちる。どちらも当たり前のことです。

まあ真面目な話、好不調の波はたいていどこのチームにもありますので。このお客さんの多い時期にそれが来るあたりはさすがのロッテクオリティですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/353-9e4f3065

FC2Ad

相続 会社設立