プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあ私は明日も仕事なんですがね!

きっちりと帆足に手も足も出ずにやられました。
コバヒロは今日もアレでしたが、ぬこ打線SUGEEEE!!としておいた方が、昨日の唐川もっとSUGEEEEEEEE!!!とかなっていいかと。オーティズのアレは、あれでいろいろ\(^o^)/な感は否めませんが、まあ気持ちが昂ぶったあまりに我慢が効かずに思わず出てしまったのでしょう。特に若いうちはそういうこともあります。なあダルビッシュ。正直、今日あたりは乱闘とか心配していたのですが、神戸でもこんな展開だといよいよわかりません。

そしてその神戸では、遂に!台湾の至宝・546が登場です。浦和で見たときはなんかメンタル的にアレでナニなピッチングしてて、去年道東シリーズでハムの陽選手を見て「台湾の人が戦力になってるっていいなあ」とか思わず呟いたことを思い出しますが、陽選手は日本の学校出てドラフト経由で入ってるんですよねその節は失礼しました。
いやまあそれはそれとして、案外一軍では目の覚めるようなピッチングをしてくれるかも知れません。向こうの打線の目を覚ましてしまうとか言わずに、生暖かく見守りたいものです。だって最初で最後かも知れないし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/356-551563f7

FC2Ad

相続 会社設立