プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

連休は野球なんか見てないでどっか行けということですね、わかります

こんにちは。横浜ファンにきっちり慰められて帰ってきたえかじです。

成瀬でも勝てませんでした。ザ・見殺し。もはや今一番アレな球団なのはうちでまちがいなしという事で。どんな投手が相手でも抑えられてみせるぜ!って感じです。いや今日の山本もよかったですけどね。

ま、こっから逆転優勝とかしたらすげえ気持ち良くね?と夢をさらに膨らませるか、よっしゃこれでちったぁ球場空いてお気に入りの売り子独占して消化試合を満喫できるぜ、となるか、どちらにしても別に悪い事じゃありませんよね?連敗の止め方は知りませんが、こういう状況でも楽しみを見いだす術はよーく知っていますので。

そういうわけで、もはや個人がどうこうという域をとっくに超えてる気もしますが、明日は俊介と小松です。明日負けるといよいよ何かと2ゲーム差ですが、どうなることやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/358-2940ea3b

FC2Ad

相続 会社設立