プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

連休はもう終わった筈では

五回を終わって4-1。六回終わって6-2。
その程度の点差は今のロッテの前には無いのも同然。ていうかありませんでした。

職場で速報見て帰りの電車の中で浮かれてここの文面考えていた自分が恥ずかしいです。私が帰ってテレビつけてからはオリックスだけしか点を入れてませんでした。

しかしここんとこ妙な高揚感というか、ぶっちゃけ楽しさを感じてしまっている訳なんですが、そろそろまずいですかそうですか。昔はこれがデフォルトというか、ふつーのロッテだったような気もするのですが。

まあ明日は幸か不幸か試合がありません。次は千葉で楽天戦です。ホームで負け始めたので、ビジターでは勝ち始めるのでしょうきっと。最近ちょっとアレな様ですが、その程度でロッテに太刀打ちしようなんざ100年早いことを思い知らせてやります唐川?今度こそは見殺しでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/359-cec339de

FC2Ad

相続 会社設立