プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

それでも六杯

catcher_karakawa.jpgjose.jpg080511.jpg


なんかサイズがまちまちですが、まあ。


寒かったです。試合が寒くなかったのが救いではありますが、もしかしたらしょっぱかったとは言えるかも知れません。
しかしうち的には寒かろうとしょっぱかろうと、今はとにかく結果ですので。金澤に完封させて自信をつけさせたい、という地味な人の心構えには頭が下がる思いです。

次はこないだやったばっかりな気もするドームです。プロデューサーさん、ドームですよ、ドーム!
うちは順番からすると唐揚げ王子でしょう。私も大好きですがカロリーと胸焼けが怖いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/361-872e5b0d

FC2Ad

相続 会社設立