プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私としては「パ・リーグ頑張れ」というスタンスです

先発の踏ん張り合いで地味に根負け。あとはつるべ打ち。
と、最初から炎上、よりは少し難度の高い負け方でした。序盤のうちにもう少し取れてれば、という思いもありましたが、ああまで点差がついてしまうとそれもちょっと、という気もします。この三連戦ではオリックスさんには気持ちよく打ってもらいましたが、ぜひ次からの交流戦でもその勢いで行ってもらいたいものです。

そうなんです次からは交流戦です。なんか借金こさえて交流戦突入ってうちは初めてらしいです。・・・ほんとに?
確かに今までの交流戦ではいい感じでしたが、去年の後半は豪快に負けてましたし、化けの皮はとっくに剥がれているでしょう。明後日からはいきなり巨人とのカードで、あすこも今年はよくなさそうですが、まあ今のロッテにかかればひとたまりもないでしょう。軽く捻られてやります。ボビーへのリベンジに燃えてる彼もいるでしょうし。・・・まだ上にいるんですよね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/367-15d7e49f

FC2Ad

相続 会社設立