プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てないものは書かないのが俺のジャスティス

絶好調ライオンズと絶不調かもめーず。しかも相手は西口。近代野球においてこれほど結(以下略)

だからというわけではありませんが、昨日も書いた通り今日はおっぱ…ま、の、シーレックス戦を見に行きました。今シーズンイースタンは始めて、というか、生まれてから二回目、前回はここでジョニーが投げて七野にサヨナラツーラン喰らったときでした。
その時も感じたのですがおっぱ…ま、は実にいい球場ですよね。変な臭いのただ中で試合をさせるどこぞの球団にも見習わせたいくらいです。

私ファームにはあまり詳しくないのですが、なんか青野ってのがいいらしいじゃないですか。近未来のうちの外野の屋台骨と期待されてる松竹コンビともども、ぜひこの目で確かめておきたいところです。

あれ?いないよ?どゆこと?
代わりにセカンドこーいちさんだよなんか全然代わり映えしないよ?

成瀬はいいピッチングでしたよええ。ただ尚典さんには合わされていた辺り、もうちょっと修行が必要なのかも知れません。しかし上で見る日もそう遠くはないことでしょう。さすがに「ロッテ以外なら社会人」な人は違います。
まあ目の前で試合に勝ったし、ラジオからはなんか笑うしかないNACK5のアナウンサーの実況が聞こえてくるようだし、今日はいい一日でした。いい一日でしたよ文句は言わせませんよだから猫屋敷にしとけばとか思ってませんよええ。

それにしても田者はさすがというかなんというか…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/37-df6ff891

FC2Ad

相続 会社設立