プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリームとはまた随分と楽しそうですね

交流戦もここまで来て今年初めてのビジターで、毎年のことではあるのですがピッチャーが打席に立つのとか新鮮な気分で見ています。私は一昨年の広島で受けた感銘を未だに忘れられない身でして、来年こそはとか思っております。新球場でもうどんとラーメンがおいしいことを祈っております。あと、あの一杯 800 円だけど量を見ると許せてしまうビールもできればそのままで。あんなの他にないと思います。

試合っすか?今日は 0-5 から逆転負け。普通っすね。球場はさぞ盛り上がったじゃないでしょうか。明日もきっとこんな感じでしょうから球場に足を運んであげて下さいカープファンの皆様。

コメント

今回もチョロイもんでしたね。
これなら横浜とも恥ずかしくない戦いができそうです。
そんな私は今日も飲んできました。
来年は廣島の新球場で飲みたいものです。
あ、私もヱビス派です。

どうもです。
横浜との試合はワクワクしますねえ。横浜市民として楽しみで仕方がありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/372-1dcd9f46

FC2Ad

相続 会社設立