プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

突然の雨・・・夏服・・・クールビズ・・・よし!!

今日からの相手はあの阪神様です。セ・リーグの首位です。いやもう試合していただけるだけでありがたいことです。いや実際皆さんよく振れてました。
とか言いつつ、去年のこととかあるので何かあってもおかしくないとは思ってましたが、アレは千葉だったしF1さんはもういないし、やっぱりおかしいですね。

今日の試合については、うちの二人目のピッチャーについて触れないわけにはいかないでしょうが、どうせ他のみなさんがすげえ気合い入れて書いていただけるでしょうから、私如きが何を言おうと。ベンチ入り情報とかから、ロリはあるかなとか思ってましたが。フシアナですいません。
一人目の人は、いい勉強をしたと思って。RPG だと勝たなきゃ経験値もらえませんが、リアルではむしろ失敗して得るものの方が多いですから。もっとも、それが本当だとすると今頃ロッテは超強豪チームの筈

コメント

突然の雨・・・夏服・・・クールビズ・・・よし!!
          ↓
濡れ濡れニーソのマリサポくんですね。わかります。

今日はリアルに雨ですね。
濡れ濡れハイソの初芝スタイル・・・よし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/374-087f72f9

FC2Ad

相続 会社設立