プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

だがちょっと待って欲しい

確かに、結果だけを見るとうちの圧勝です。
しかし、三回以降はヒット三本でしたし、今日投げたうちのピッチャーは全員開幕投手経験者だしいや園川が開幕で投げるようなチームですけどね、そもそも市民として言いますが、横浜にはあんな雨風ありませんから!いやあるけど。

あの桑原っていうメカっぽいピッチャーはよかったですね。カクカク。ビハインド限定でネ申ピッチ、なのかもしれませんが、ああいう場面で出てきてイニング消化してくれる人ってマジ重要ですよ。うちでいうと竹清とか。きっちり抑えていれば、今日はアレでしたが、流れを掴んで逆転とかもそのうちあることでしょう。ロッテ的には、さすがに明日は投げないだろうと言うことでホッとするばかりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/376-b1b83cab

FC2Ad

相続 会社設立