プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロッテとは特に関係なくぷんすかしてみます

日曜日は横浜のチームやファンの皆様にも希望を与えられて嬉しい限りです。
今日からは公式ブログがたのしい中日戦ですが、個人的にここんとこちょっとアレなので、今夜も書けるかどうかわかりません。まあ中止でしょうが

6月になりまして、サンスポさんのサイトがリニューアルしました。ちょっと記事を読んでみますと、記事を一度に全部表示してくれません。ページが分割されてまして、都度「続きを読む」をクリックするようになっています。
ある程度長い記事ならしょうがないという気もしますが、正直分割が頻繁すぎで、どうよ?って感じです。

ちょっと違いますが極端な例を挙げると、このサイト。取り上げている話題が実に私好み(ただし、株価を除いて。ついでに、昼休みに見ても昨日のチャートが堂々と載ってたりします)でいい感じなのですが、記事の見出しをクリックしても記事に飛ばない不思議な作りです。加えて、そこから改めて記事の見出しをクリックすると、分量によっては「続きを読む」。今だと「チコ湖はツングースカ大爆発によるセカンドインパクトクレーターの可能性、イタリア人研究者」って記事がそうですね。

はっきり見せろよゴルア!!!!

間違えた、えー、記事の見出しをクリックしたら、記事全文が表示されるという当たり前の作りに何故できないのか、はなはだ疑問なのであります。きっとどっかの広告屋にいらんこと吹き込まれてるのではとか思いますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/377-84ce268d

FC2Ad

相続 会社設立