プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

石○さんには頑張って欲しいです

中日さんと言えば、確実にロッテの5倍くらいは練習していて、打てないなら打てないなりの、打たれたなら打たれたなりの実にいやらしい野球をやってくるチームと認識しています。

いやらしい・・・(*´Д`)ハァハァ

でもって今日の先発は山本昌さんです。ラジコンと昆虫です。もう少しで200勝です。

ベテラン・・・(*´Д`)ハァハァ

それなのに勝ってしまう辺りがまあロッテというか。しかしズレータにぱかすか打たれるとはどうしたことでしょうか。博多にいた頃はいざ知らず、今のズレはとにかく曲げときゃ安心な筈なんですが、浦和で何か良くないことでも覚えて帰ってきたのでしょうか。いや試合見てないんでどんな球がバットに当たったんだかわからないのですが。
あと、きっと中日ファンの皆様にはさぞ殺意を覚えられたであろうあの人ですが、結構以前からあの人ってこういう状況多いんですよね。なんというか、生えてるところとそうでないところのコントラストが鮮明というか。いやセ・リーグ行ってからはどうだかわかりませんがね。取扱説明書には載ってなかったかもですが、まあそういうことですので。明日はこうは行かないでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/378-ee6671ff

FC2Ad

相続 会社設立