プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げっつのあとの南ちゃんおめでとう

とうとう唐川負けちゃいました。でも正直、えっまだ負けてなかったっけ?って感じもします。でも例の回以外はちゃんと抑えたみたいですので。

試合見てないので、投打ががっちりかみ合った快敗という以上のことはわかりません。ヒット10本でホームランによる1点だけっていうのも、まあロッテ野球は相変わらず好調って事じゃないでしょうか。ロッテ打線の真の恐ろしさを思い知るのはまだこれからでしょう。唐川が。

以下はニコマスです。
埋もれるには惜しいですので貼っておきます。野球とは特に関係のない動画で癒されて下さいというか、構成と演出におののいて下さいというか。


コメント

一昨日は、昌さんに対して「お義父さん…」って感じで試合してたと思うんですけど、昨日は何のモチベーションも無かったですからねぇ。
唐川くんも惜しいことをしました。

それにしても、大盛りトカチの時みたいに、簡単にニコ動が見れないもんですかね?
ないですね。スミマセン。

今だとID申し込めば即見られるはず。。。自信ないっすが。
捨てアドで構わないのでぜひ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/379-0b39839c

FC2Ad

相続 会社設立