プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつにも増して脳内だだ漏れでお送りしています

とうとう一つも勝てませんでした。巨人さん的には二年越しのリベンジって感じでしょうか。まあ今年の巨人はひと味違うとかなんとか、メディアの皆様は好きになさって下さい。ひと味違うのはどう見てもうちの方ですが。

私事で恐縮ですが、ここんとこ土・日はひきこもってましたが(仕事を除いて)、明日は久しぶりに出かけるつもりです。実はまだロッテ戦では行ったことのないあすこです。予報は雨ですが、よほどの雨でもない限りやるでしょうからまあそのつもりで行きます。
と、ここまで書いて公式見たらなんとナイトゲーム。あらららららどうしましょ月曜日早いんですよね。
なんでデーゲームじゃねえんだよヽ(`Д´)ノと思ったら、もしかして六大学なのでしょうか。そういえばヤクルトさんが千葉で主催ゲームやってたのってこの時期でしたっけ。うろ覚えですが。
えー、明日はどうするかちょっと考えます。そういや郵便局の再配達、さっき「19時からでお願いします」とか電話しちゃったっけ。。。

コメント

立ち見で観戦してきました。私も含めドMどもで溢れておりました。
私の前には、メガネでツインテールのお嬢さんがいました。


巨人ファンでしたけど。
よくまぁ、ロッテファンの真っ只中に入ってくるなぁ。と感心しましたネ。
さぞ気持ち良かったでしょうorz

お疲れ様です。ズレのアレはなかなか見られるもんじゃないっすよ。

メガネでツインテールで、ついでにドMだったら萌えポイントつきまくりだったんですがねえ。あと足りないのはストライプのオーバーニーソックスだけですか。ついでにメイド服着せて傅かせて(←妄想だだ漏れ中)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/381-3880913e

FC2Ad

相続 会社設立