プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(Θ щ Θ)がロッテに残していったもの

kuboandkawasaki.jpgsiko.jpgpark.jpg


久保と川崎はなんか楽しそうでした。神宮のブルペンにはかもめ投手陣を惹き付ける何かがあるのかも知れません。

あとですね、ロッテの人気商品、ってなんか親会社のみたいのですが、そうじゃなくて。えー、ポンチョというのがずーっと売り切れてる人気アイテムなのですが、この日はもうそれじゃ不十分でした。少しではありますが、水通しちゃいますあれ。値段と軽さを考えれば重宝するのですが。使用後は撥水スプレーを拭きまくるなどのケアが必要かと思われます。
あ、この日は軽く五杯でした。

ああもう時間がないシャワー浴びて会社行かなきゃ。
でも眠い。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/383-5168e944

FC2Ad

相続 会社設立