プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

闇雲な試合時間短縮に抗議する

hayasugi.jpg080611.jpg


おととい神宮で 44分の中断を挟んだ試合に最後までつきあいまして、いや昨日の仕事はしんどかったっす。昔は平気で徹夜とかしてたのですが、歳は取りたくないものです。
しかし今日からはカープ戦。広島でさんざんお世話になった身としては、えーともてなしの心ってやつですか、行かないわけにはいかないでしょう。となると私の取るべき行動はただ一つ。
「すいません12日は休ませていただきます!」

…いやまあきっと互いに試合した気がしないんじゃないかって感じですが、えーと、ろくなおもてなしもできずにすいません。私も売り子さんにもてなしてもらえなくてご覧の通り五杯だけです。おかしいなあ、今日は最低でも7杯とか意気込んでたような覚えが。まあ明日ひょっこり出社してもいいんですがね。きっとしませんけど。

コメント

連勝おめでとうございます。
さすがチーム-86%、時間短縮もハンパありませんね!
おかげで初芝様の解説が少ししか聞けませんでした。
ちなみに私はヱビス500缶1本で試合が終わりました。無念。

なんか千葉テレビでネ申解説を連発されてたらすいですね。
どのみちうちでは試聴できませんので羨ましい限りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/384-5df90939

FC2Ad

相続 会社設立