プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

喜んでいただけたでしょうか

昨日も今日もマリンは赤い服を着た人たちが一杯でした。彼らの期待を無にしないことこそがもてない、じゃないもてなしの心ってもんです。まあ私は仕事にも幕張にも行かずに自宅警備に励んでいたわけですが。

土曜日からは阪神さんです。まあこないだ何故か一つ勝ててるんで、ケガさえしなけりゃって感じでしょうか。その後の頂上決戦の方に向けていい流れを掴んでおきたいものです。相手は強敵ですが、5-0から負けて騒いでるようですからまだまだこちらにも勝ち目はあります。

コメント

やはり帳尻するには、季節が早すぎました。
「やる大矢」と「ボビ夫」の最終決戦に向けて、準備は整いつつアリ…ってところですね。(´A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/385-11448a86

FC2Ad

相続 会社設立