プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ずーっとchkdskしてましたが何か?

頂上決戦を控え、とりあえず7点差を追いつかれてみました。しかし最後に勝ってしまうあたりはまだまだと言わざるを得ません。あすこで押さえてしまったシコにはまだまだロッテ分が・・・

まあそこまでは言いませんが、しっかしなんというか、勝った気しないというか、つおいチームの負け方ってあんな感じなんでしょうね。先発打たれてもタダでは負けない。三回で五点差ついてあきらめてるどこぞのチームにも見習ってもらいたいものです。いやまあ真っ先に私があきらめてますが。試合前から。
しかしここまで雁首揃えて打たれてるっていうのは、もはや個人の能力どうこうじゃないでしょうね。確かに一度火がついた打線を抑えるのは難しいことですし、一度炎上癖が身についてしまうと
「打たれる→自信なくす&次の登板で相手があきらめてくれない→また打たれる」
の地獄無限ループに見舞われたりして(ぶっちゃけ今はその状態ですが)、それでもなんかチームとしてするべき事があるんじゃないのかって気がします、って二年前にも同じようなこと書いた気もしますが。

まあそうは言っても勝ちは勝ちです。まさかの交流戦2カード勝ち越しです。おかしいですね。
私個人の話ですが、浜スタでの交流戦、今までは皆勤賞でしたが明後日はついに行けません。ざんねんです。今年はいろいろと語り継ぐべき試合になるんじゃないかと期待だけは膨らむのですが。

あと、マイマシンは環境移行どころか、状況はさらに悪化してます。。。でもまあひとまずブラウザ動いて音は出ますので、ニコマス見るには十分ですはい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/388-2c0c0fb5

FC2Ad

相続 会社設立