プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いや前回の桑原はほんとに打てる気しなかったんですよ

職場からちらちら携帯公式覗いてて、ついさっき家に戻ってきたわけですが。

すいません初回に5点入った時点で
「こっから負けたらおいしいだろうなー」とか思ってました
ごめんなさいごめんなさいごめんなs

なんだかよくわかりませんが、とりあえず現地に行った横浜ファンの知人から怒りのメールが来るような展開だったようです。オレに文句を言われても、はさておき、これじゃあ確かに。
しかしご安心ください横浜ファンの皆様。あなた達だけに悔しい思いはさせません!!頂上対決、絶対にこのままでは終わりません。いやこのまま終わってほしいんですがね。まあ見ててください。明日は私も現地です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/389-571f7dd2

FC2Ad

相続 会社設立