プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

闇雲な試合時間短縮に改めて抗議する

kyoumo_hayasugi.jpg080618.jpg


弱いチームは大差でしか勝てず、強いチームは僅差の試合をモノにする。(by 武田信玄)
どちらが強いチームなのかは一目瞭然ですね!

なんて書いておいてなんですが、ふつうの試合でした。あんまり頂上対決って感じしません。お互い首位を突っ走ってても、まあこんな試合もあるよねって感じです。
実はひっそりと続けていた個人連勝記録も途切れてちょっとしょんぼりですが、まあ昨日あんな事を書いてしまった手前、もし今日勝ったらどうしようとかびくついてたのはナイショです。って胸を張るほど見てませんがね!

次は中日戦です。二つ勝てば交流戦を五割で終えられるらしいですが、いやあさすがにそれは難しいでしょう。相手が相手だし。一つとれれば御の字、位でちょうどいいかと。なんか向こうさんもここんとこちょっとアレな様ですが、きっとファンサービスとかで見習ってる球団を間違えてるせいなのではないでしょうかうんうん。

あ、武田信玄には何の意味もありません。単に説得力出るかなあ、とか。

コメント

お疲れ様でした。
今日も正常運転でしたね。副都心線の関係者も見習って欲しいものです。
中日さんからは、一つ勝つどころか、あの人から一つ打てればいいんですが…。

大丈夫、今年も見えないあの人が一本打ってくれますよ!!

9回表2アウトかr

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/390-ea0e243e

FC2Ad

相続 会社設立