プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

例年通りに快調なスタート

交流戦明けの風物詩といえば「弱いロッテ」。なんか「まっすぐな直線」くらいに当たり前ですが、このカード前にぬこさんとこが涌井とかを次に温存したのにボビーが怒ったとか怒らないとか。いや私その記事読んでないんですが。

それでこの結果。まさにロッテ
まあ向こうさんも六連敗中だなあって感じではありましたが、その程度でうちに立ち向かおうとは片腹痛いです。所詮西武は西武って感じですね。


と、ここまで書いておけば、西武球団さんも来年はちったぁ週末のロッテ戦を増やしてくれるんじゃないでしょうか。去年も今年もずーっと平日で、私のようなぬこ屋敷を楽しみにしてるけど平日 とかち ょっとな人にはざんねんな事になってます。
なので明日は行きますですよ。来年からはビジターが一塁側になるそうなので今年限りになるであろうハラミ串を堪能してきます。

いや実は今日も会社出て「このまま大宮もいいかなあ」とか思ってたのですが、大宮駅に着いてからどこに行ったらいいのか調べてなくてあきらめましたすいません。

コメント

今さらですが、この日の県営大宮に行ってきました。
西武の外野で「明けない夜はない」なんて横断幕かかげてましたが、たかだか6連敗で片腹痛いってなもんです。
キッチリ負けてやるロッテに貫禄を感じましたね。ウワァァァン

乙です。
いやあさすがに5位になったくらいで監督が替わるチームは違いますなあ( ´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/393-625daac0

FC2Ad

相続 会社設立