プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的にはセーラーよかブレザーですかねえ

ん、試合に負けてぶるま画像がなくて悲しい?

わかりました。とっておきのを用意しました。
仕事してて観戦も実況もできなかった私からのささやかなプレゼントです。どうぞ。

コメント

みごとに釣られました。
完敗です。試合も完敗ですw

それって正装じゃないですか。
私のドキドキを返して下さいw

>しゃちらさん
まさに完敗に乾杯ってなもんですが、なぜか対戦成績はいまんとこそこそこですんで、世の中わからんものです。今年はもう一つも勝てないとか普通にありそうなので油断はできませんが。

>mr。さん
マリンの通路でこんな格好の男と出くわしたところを想像すると、結構ドキドキすると思いますよ!(違う意味で)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/395-b2a061ef

FC2Ad

相続 会社設立