プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大嶺よ、これがプロの試練だ

よそはともかく、うちは無援護に耐えられないとやってられませんからね!

またしても仙台で勝てなかったわけですが、ひょんな事から来週の金曜日に休みをもらえちゃいました。土・日は休みです。
そういうわけで、仙台三連発が可能になったわけですが、特に午前中の過ごし方で、行くかどうか迷っています。仙台を朝出て昼に戻れる範囲で、どっかいいとこないですかね。
基本的には歴史とか自然系を喜びます。もっとも喜ぶのはギャルのパンチラですが、えーと、博物館と青葉城と松島は行ったことあるのでもういいです。あっでもマリンピアはまた行きたいかも。
ここのコメントで行くかどうかガチで決めますのでよろしくお願いします。

コメント

先生…何度も行っているのに、酒と牛タンしか思い出せません。
じゃあ書くなってトコですが、キ助で牛タンを食べながら、ワンセグでズレータサイクルを観ていたのを思い出しました。なんで現場にいないんだって感じですが。
遠い遠い昔の話です……。

実は以前から平泉には一度、とか思っていたのですが、ちょうど世界遺産の審査やってて、もし合格でもしようものなら、登録後初の週末って事で無用に混みそうです。落ちたら行くことにしますかね。

ってか、仙台まで行っておいて何やってんすかw

おー、平泉いいですね。
昼は平泉で炎立っちゃって、夜は国分町で(ry
あ、秋保温泉は、まぁなんとなく良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/398-f1bd204b

FC2Ad

相続 会社設立