プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あの30番には何か惹かれるものを感じる。。。

うちのチームが奈落の底まで一直線だったのは4月末からです。その直前に博多でホークスと当たってます。その時の向こうはどん底でした。二戦目の最後に松中に一発食らって、三戦目は負けました。

そこからまあどん底向かってまっしぐらだったわけですが、その間ホークスとは当たってないんですよね。でもって久しぶりに当たってみたらまた向こうがアレだったと。まだ早いですが、もし今シーズンの反省会をするのであれば、「五月にロッテとやれなかった」事は結構重要なんじゃないかと。まあ誰が悪いでもないというか、そんなことを反省してもしゃあないのですが。

そんなことを考えてしまう今日の試合でした。細かいことはいろいろあるでしょうが、こういう流れになると何がどうなろうとうまくいかないものではあります。明日は我が身というか、昨日の我が身というか、うちもまだまだこんなもんじゃないっすから!!まあ明日はコバヒロと和田で、これでも負けるようならいよいよ鷹さんも本物ということでしょう。ちょっとここんとこコバヒロもアレですからねえ。いやもちろん頑張ってはほしいものですが。

コメント

しかし、この展開で明日観にいく人は、けっこうなドエムでございますねぇ。
…明日は何杯飲もうかしら。

いやまあ日曜のホークス戦ってだけでかなり入るでしょうけどね。それに、今日もどっちかというと鷹投手陣対かもめ打線って感じかと。

とか言いつつ、4-1くらいで普通に負けるってのが一番ありそうですが。空気読まずに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/401-9f6c8e25

FC2Ad

相続 会社設立