プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

連敗は止めるものだろ(ロッテの相手的な意味で)

  ∧_∧
  ( ・ω・)∧∧<元気出そうぜ、な?
  /⌒,つ⌒ヽ )
_,_,(M ( H );;:::;;:::;;:::;;::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

いやもうほんとにこのAAが大活躍でした。逆転したときはうわこりゃ本物だとか思いましたが、その直後に和田を引っ張ったのがいい方向に働きました。まあ細かいことを言えば、お互い微妙にアレでナニで、その辺はやっぱり4位と5位の試合って感じでしょうか。もう6位になっちゃいましたがね!
でも最後は盛り上がりましたし、まあ楽しかったですよ。

でもって次はハム戦です。ビアスタジアムです。
全席自由は別にいいのですが、ビアスタジアムとか言いつつビール買うのにえっっっっっっっらく並ばされます。でもって結局一度に何杯も買う羽目になってすっかり泡の消えたぬるいビールを飲む羽目になるイベントですが、その辺はちったぁ改善されているのでしょうか。安いんだから文句言うなってことなら、通常価格でいいんで普通に売り子を出してほしいものです。
改善されてないならスルーするつもりですが、その辺どうなんでしょうかね。

コメント

逝ってきました。ドエム祭り。
上も下も「勝てると思った?フヒヒ サーセン」的な試合に胸が熱くなりました。
まぁ7連敗なんてチョロイもんです。

乙です。
7連敗。まあたいしたことないっすね。
しかしあの横浜さんが六連敗止まりなのがある意味衝撃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/402-0021b237

FC2Ad

相続 会社設立