プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わさびが合いますよね。

七夕です。そもそも七夕というのは・・・って前にも書いたような気がするのでそっち見てください。旧暦ですと必ず上弦の月で、それを二人の乗る船に見立てたとかも言いますね。
そういや今年から七夕は濃い、じゃなくて鯉、でもなくて故意、さすが私のATOK、変換を頑なに拒みますが恋の日になるんだそうです。まあロマンチックで何よりでございやがりますが、それを決めた人たちのページに行ってみますと、すぐ下の「恋そうめんの日」の方が気になります。

そうめん。
そうめん!
そうめええええええええええん!!!

はいそうめんといえばのあのチーム、このロマンチックな日にいやあ実にそれらしいニュースがやって参りました。ここ数年は何かが間違ってましたが、これこそいつものパ・リーグってものです。それもわざわざ

ロッテからはファン投票も選手間投票でも選ばれなかった。

とか書かれるあたりが、特に。まあ監督推薦という名のお情けで何人かは出させてもらえるでしょう。ジョニーと小坂くらいは。コーチはいるのに選手ゼロってのも、それはそれで見てみたい気もしますが。
今年みたいな試合してて出させてもらおうって方がまあ正直おこがましいのは否定しようがないので、これはこれで受け入れるべきでしょうね。
もちろん、そんなチームから日本代表に選ばれるような選手がいるはずもないわけですが。


あとは例によってかもめ目当ての方は読まなくていいコーナーです。
Amazon では投げ売り状態の L4U! ですが、今朝未明にすごい仕様バグが発見されました。アイドルたちが踊る背後のステージとかがなぜか一色で埋め尽くされてしまいます。こんな感じ。
tanabata.jpg

特定の入力画面で特定のキー入力があるとこのような事になってしまい、たまたま動画職人の皆さんがずいぶんと楽になってしまうことが予想されるわけですが、もうちょっとデバッグにもお金をかけるべきですねバンナムPは(棒読み)。発覚後数時間で下記のような動画があがったりして今後が楽しみで、七夕革命とか言われたりしていますが、バグなんですからねあくまでも。

コメント

まあお前みたいな人生負け組のおっさんにネタにされるほど今年のロッテは落ちぶれてないから安心しろ。そもそもオールスターとかそんな世間もさほど注目しない試合なんかに出なくてもオリンピック日本代表という名誉あるものにロッテはWBCに引き続いて最多選出されるわけだが・・しかしまあ、いちいちネタにするお前みたいな奴ってあくまでマイノリティだけど共通してんのは30過ぎたおっさんってとこなんだよな(笑)

ロッテ選手の不人気ぶりに1001は何を思うのでしょうか。
でもキャプテンだけは育てたいでしょう。あの勝負強さったらもう…。
まー、パ・リーグ観てたらの話ですが。

ちなみに私は、もう二度と南の島でビーチバレーできないのかな…と心配している箱○ユーザーです。

>セサミさん
今日はこちらですか。いつもお疲れ様です。

>mr。さん
辞めるだけならまだしも、なんかケンカしてますからねー。2のコンプリートには五万年くらいかかりそうなバランスは何とかしてもらいたいものです。
昨日はこの記事のためにモニタに向かってシャッターを切っていたら、うちの箱○にHDMI端子がないことを呪いたい気分になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/403-32591dd6

FC2Ad

相続 会社設立