プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまにはこういう試合があっても。。。いえなんでもありません

今日の関東地方はえらい雨でした。それも、止んだかと思ってちょっとするとすんげえ降り出すと。こんな状態でしたから、試合が中止になるのも仕方のないことです。天気には勝てません。
空いた放送枠で、テレビではなんかどこぞのロッテファンの脳内中継をやってたようです。最近の技術はすごいですね。しかし地味に完投とかやってましたが、いくらフィクションだからと言っても、もう少しリアリティを追求してもらいたいものです。まあ地味な完投とか、大松会心の一発とか、そういうはさっぱり忘れて、明日がんばりましょう。
明日は大嶺とグリンです。今日よりは予報はいいようです。
…ボビーなのにスライドじゃないって珍しいですね。



コメント

加齢に参上。
親父とチバテレビ観てましたが、クラさんの脳内中継ですか、あれ。
自分が解説でなく、初様ってところが奥ゆかしいですね。
こんな都合のいいものを三瀬てくれるなら、明日も脳内中継希望です。

乙です。ビールの行列の長さが気になるところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/404-2c4fcbdc

FC2Ad

相続 会社設立