プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

白が邪道とは言いませんが、リアルで見たことないので。。。

絵に描いたような伊藤のヌスットぶりでしたが、いやー規定が変わってなかったらプロ初勝利をヌスットしてプロ初勝利という金字塔が生まれるところでした。ロッテの背番号30の重みを知り尽くしていると言わざるを得ません。
大嶺は、んー、確かに惜しかったのですが、とりあえずって感じでフルカウントにするのもそうなんですが、どういう投手になりたいのかさせたいのかが見えてこないのがちょっと。まっすぐの球威はなんか去年の方がよかったような気もします。
※ここの管理人のフシアナアイには定評があります!
しかしまあグリンもそうですが、マウンドを降りた途端に相手が打ち出すって言うのは、きっとそれだけよかったということなのでしょう。

ビアスタジアムで向こうの先発がスウィーニーとグリンでまさかの二連勝でしたが、ハムさんとはやっとこれでタイです。今成という新たな悪魔も誕生してしおしおです。これであと10年はぱっかすっか面白いように打たれるのでしょう。
次は明後日から仙台で楽天戦です。こないだやったばっかりなのに、はて?って感じです。
私はまだ迷ってます。何も決めていません。宿の確認とかさっぱりです。平泉の世界遺産落選だけは確認しましたが、その直後に行くというのもなんかイヤミな気がしてきました。こっちは別にそんなの関係なく一度は行きたかっただけなんですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/405-9d28b2f9

FC2Ad

相続 会社設立