プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ID:MQOXG476、ちょっとこっちに来なさい

青山は素晴らしかったです。ありゃどこが相手でもそうは打てないでしょう。実況でも、誰も貧打戦という言葉を使いませんでした。
それでも勝てて、唐川ワショーイっていうか川崎よくがんがったっていうか、今日の荻野はちょっとアレだったけどまあよかったっていうか、最近のロッテはどうしちゃったのよって感じです。リックのアレは、んー、あの局面1点でも3点でも同じって判断だったのでしょうが、ノムさん的にどうかは微妙です。でもある意味アレが売りだったりする人ですので、ロッテ出身という経歴を甘く見てもらっては困ります。
それにしても今年はランニングホームランづいてますね。ロッテだけ4本、って何かあるんでしょうか。

明日はえさが魚だけじゃない方のマー君と成瀬です。私は今のところまだ家にいます。免許の書き換えというものがあるのを忘れていました。明日どうするかは、もうそろそろどうでもいいですねはい。


以下はいつものです。



今日はお魚さんパワーが炸裂でしたが、まあ一応こんなのもあるって事で。Project UOM@Sだそうです。
あと、サバとかイワシとかを馬鹿にする人は、一度千倉にでも泊まって温泉浸かってくるといいと思います。あすこいらへんのイワシは最高ですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/406-0f60a708

FC2Ad

相続 会社設立