プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

果物パワーは不発

そもそもがですよ。
うちは連敗ストッパー。楽天さんは連敗中。で、

一戦目;快勝
     ↓
二戦目;ちょっと雲行きの怪しい勝ち方

とくれば、

三戦目;エース岩隈が昨日の勢いが残る打線の援護を得て連敗ストップ!

ってのが自然な流れっていうか人類普遍の原理ってやつじゃないですか。こういう流れで記事を書くつもりの記者さん、実際多かったと思いますよ。
実際始まってみるとスンスケは明らかなボール球かど真ん中のどっちかだし、クマーは調子よくなさそうだけどかもめ打線にはこれで十分て感じだし。ぶっちゃけていうと、併殺の日本記録、半分くらいマジで狙えるんじゃないかと思ってました。

まあその後よくわからない展開になってきたのですが、スンスケががんがったのが大きかったでしょうかね。点を取られてからはコーナーをちゃんとつけるようになってきました。向こうさんも大変そうではありましたが、今日はまさかの三タテを喜ぶ事にします。って、春先の三タテをやっと取り返したって感じですけど。


次からはオリックス戦です。今強いです。ですがホームですし、なんとか勝ち越してもらえればって感じです。こないだ大物がヒーローインタビューで思いつきでしゃべったおかげで次もビール半額だそうで、選手に言われた事を慌てて実現すること自体は私はいいと思います。
しかし売り子がまた出ないのかよ!というのも本音でして、まあいつもいつも飲んでばっかりいないでたまには野球も見なさいってことでしょうかね。スコの投げる球はいつも二つくらいに見えてました。

コメント

基地外ネガ厨ざまあwwネガ厨が涙目になるのが最高に嬉しい。くやしいのうwwくやしいのうwwロッテはようやく本調子に戻ったな。まあ元々ロッテはパリーグの優勝候補筆頭チームだし戦力だって一番あるチームだからこれから上昇していくだろう。

本日行ってきました!!

…浦和ですが(笑)
鴎仲間のご好意で、浦和から戸田に車で遠征し”おしゃれ坊主”のあの人も拝んできました!!不真面目でサーセンwww

前半はモナ王を食べた人、後半は塀ちゃんのTHE浦和!なところも観れましたし、仙台ではkyっぷりを発揮したようで、ナカナカ素晴らしい日でした(笑)
イースタンも、たまにはいいですよ。


しかし今日は暑かったですね。そりゃ変な人も出て来ますわね。

>mr。さん
浦和乙です。へーちゃんがサヨナラを打ったそうで何よりです。私の携帯ストラップには「52」と書いてあります。
。。。つけてませんが。

>いつもの人
喜んでますが何か?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/408-38d980d7

FC2Ad

相続 会社設立