プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特に三回以降に球場に着いた人、乙です

今日は本家本元のチーム(の、両軍合わせて3/4くらい)が本家本元の球場で試合してて、にもかかわらずまあふつうの試合だったのですが、そのパワーはなぜか千葉にやってきたようです。
最終的なスコアもそうなんですが、展開がですね、序盤にいっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!したあとは一方的に点差を詰められるだけでして、正直今日のダイなんとかは二回裏以降は見る気しません。見ますけど。これがお互いに点を取り合い、最後にどうにか勝ち越し、とかだったら、同じ馬鹿試合でもまた印象は違うんでしょうけどね。
ポジティブにとらえれば、こんだけよく燃えてぽろぽろやって、完全に流れは向こうに行ってるのに勝てちゃってすげえ!とも言えるでしょうが、明日の事を考えると気が重いです。打ち疲れていつも以上に野手協定なかもめ打線がまたしても大嶺にプロの厳しさとか教え込みそうで怖いです。

ところで、今日の先発は一体だr

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/411-11a357a2

FC2Ad

相続 会社設立