プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ろっぱい!ろっぱい!!

写真は省略。

◆NOMOが引退だそうです。誰がなんと言おうと間違いなく一つの時代を作った人で、作り方に対してはそりゃいろいろとあるでしょうが、ろくなニュースがなかった1995年に唯一明るい話題を提供してくれたりしました。お疲れ様でした。ロッテ相手だったらまだ行けるんじゃないかと

◆北京の日本代表が発表になりました。オールスターにさえ出られない約一名がうちから指名されてますおかしいですね。実際ずんどこか日高で問題ないと思いますがねー。ロッテ的にはおおむね予想の範囲内ではありますが、なんというか、特に成瀬には頑張ってもらいたいものです。「あいつが打たれたから日本が負けた」とかちょっとほんとにマジ勘弁です、ってシドニーの頃から言ってるような気がしますが。

◆でもって里崎がいないって意味ではその予行演習にはなったんですかね、今日の試合は。檻さんとこは一人も選ばれてなくて、うちだけオリンピック中はその檻さんと2カードあって、いーえなんでもありません。噂の大カトーが噂通りでなんか救われた気もしますが、きっと弄ばれただけでしょう。あと、月がきれいでした。
まあ負けるときはこんなものでしょう。大嶺はまた次頑張れ。

コメント

乙でした。
今日はロッテ成分タップリでしたね。
私が現場にいたら鼻血出してましたよw
大カトーさんには懐かしいナニかを感じます。
そんな檻さんとは、1003がサトを育てている間に2カードですか。
うーん、ブラックホーr

球場の空気はなんか微妙にいつもと違い、妙にまったりしてるというかふわふわしてるというか、絶対勝つ!的なものがあんまりありませんでした。選手にやる気がないとかじゃないのですが。
うまく書けなくてすいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/412-62940a3a

FC2Ad

相続 会社設立