プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とうとうお魚パワーにも陰りが

昨日同様、それほど無様にはなりませんでした。けどまあ、向こうの点の取り方というか、取られた後に取り返して、取った後はきっちり締めるあたりは、さすがと言わざるを得ません。
一つ言える事があるとすれば、誰か大松にヒーローインタビューのネタを早急に用意してあげてくれ、と。どうも昨日今日と「もうしゃべる事がない」ので凡退とかの気配が

けどまあ、思ったよりはやれたなあというのも事実で、明日は大事になってきてしまいました。落とすようだとそろそろしんどくなってきます。
個人的にはこの三連戦結構大事と思っているのですが、例によってチケット買えずに明日も自宅警備です。今日もロッテファンの知人から電話がかかってきたのですが、ロッテのくせにチケット買えませんねえとか、そんな話題でした。まあチケット売れずに合併されるよりはなんぼかマシですけど、その人がボーリックユニを着ていたら後ろにいた女性客に「前の人ユニ違ってない?」とかぼそぼそ言われたとか。ネ申っぷりは今の7番よかずっとすごかったんですけどね、同じくスイッチだし。新ストライクゾーンとか言うものに潰されましたが。

ま、「夢が叶って、気分はどうだい?」って聞かれたとしても、「まだ背番号86の胴上げが済んでいないぜ!」って感じなのですが、そうですね、ぬこさんにやられまくるとかは当時と違っていてほしいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/413-fd6a4d08

FC2Ad

相続 会社設立