プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

この炎上がもう一週間早ければ

10点は取りましたが、まあこれで勘弁してくれよ(ニヤニヤ笑いながら)って気もします。こんな時期にこんなポジションにいるというのに、一試合でこれだけの「オワタ」感を味わったのは初めてかもです。もうそのくらい完膚無き負け。ついでに、ロッテもそうですが北京も不安です。これは尾を引きそうです。まあ来年に向けていいモチベーションのネタをゲットしたとは思いますが。

それでも明日も試合はあります。しかも今日もそうですがデーゲームです。明後日はお休みなので試合もお休みです。なんだかよくわからない日程ですが、打つ方はそれなりに元気ですのでスンスケにかかってくるのでしょう。明日も派手に燃えるようなら、単にうちの選手がへぼいとかいう話ではないのかな、とか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/414-d1c4135f

FC2Ad

相続 会社設立