プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パンダのキターはわかりやすいしかわいくていいですね

今日のヒーローは背番号52でしょう常考。暗黒オーラを集めて向こうに渡してしまう。ベンチにいながらのこの大技、後半戦に向けて欠かせないものになるかもしれません。そういえば先日ぬこ屋敷の喫煙所で見知らぬおじさんと意気投合した話をしましたが、最大の論点は「塀内のバントはなぜあんなに下手なのか」でした。バントさせる方が悪い、と答えておきましたが。あ、でも、こう見えても私、52って書いてある携帯のストラップ買ったりしてるんですよ。いやマジで。
まあでも内容はアレでしたが、それでもカード負け越しです。向こう的には痛くも何ともないでしょう。ていうかこんなんで憂さ晴らした気分になってもらっちゃ困りますぶっちゃけ。
しかし今年のぬこ戦はこういう展開が多いような気がしますが、なんでなんでしょうね?

明日は試合なくてあさってから札幌です。私個人はしょぼく仕事なので好都合です。24日はドームのダルがくるそうです。いやもう大嶺ごめんねって感じですが、こないだ千葉で二つ勝ってしまったので、熨斗をつけてリベンジとか頭から離れなくて困ります。どーにか一つ取れれば位でしょうかねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/415-9d6a5409

FC2Ad

相続 会社設立