プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パンダの人帰ってキター

なんとかって感じで勝てました。勝ちましたというよりも、勝てました。「どうだまいったか」とか皆無です。昨日のマイケルとかはぴしゃりとやってましたので、この辺はハムファンの皆様にはきっと到達できていない領域でしょうえっへん。いやしないに超した事はないのですが。
そういえば今日の序盤、2アウトからランナーを無駄に出すかもめーずに対して、先頭バッターは出るんだけど帰ってこれないハムさんという展開で、果たしてムカつくのはどっちだろうとか考えていたのを思い出します。藤井は素晴らしかったですが、竹原に0-3にしちゃったのが悔やまれるでしょうか。

で、勝っておいてこういうのを貼るのもすげえイヤミですが、別に今日うちが勝ったからって訳じゃマジないっす。単に見つけたのが昨日の夜だったっていう、ほんとそれだけっすすいません。どうせ明日はこちらが歌う事になるでしょうしね!
いや大嶺にはマジ頑張ってほしいですよ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/417-e5150b7a

FC2Ad

相続 会社設立