プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

せっかく背番号52が石垣島でファーストの練習をしてたのに

こないだ千葉で当たったときはずいぶんと元気がなかった鷹さんですが、これもうちが最後に元気づけてあげたおかげですね!いやあの後どんな調子だったのか知りませんが。
しかしこちらとしては( ´∀`)としか書きようがないのですが、向こうのファンの人はどうなんでしょうか、やっぱり「こんなんで憂さを晴らした気分になってもらっても困ります」とか鼻息荒かったりするのでしょうか。なんといっても今日は三連戦の頭ですんで、そこんとこは汲んでもらいたいものです。しかもブライアンが浦和送り、向こうは馬原復帰で、にわかに暗雲漂ってきました。

こんな日は何かをこすって「ふぅ・・・」とか言ってとっとと寝るに限るのですが、そうも行かない方は一昨日のミクさんのやつか、あとはこれとかいかがでしょう。古い動画ですがまあすっきりとはするかも。見所はオプハンです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/419-c6e3d474

FC2Ad

相続 会社設立