プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

次は分配機か。。。

Intensity.jpg

イイイイイヤッホオオオオォォォォォォォ!!!!
てばかりに、買ってしまいました。一番ちっこい一番手前のが一番高いです。しかし後ろに並ぶケーブルもそこそこするもので、イヤな世の中になったものです。おいおいせっかくのHDキャプチャーボードなのにコンポーネントなのか、HDMIにしないのか?って向きもあるでしょうが、つなぐのがXBOX360(初期型)とPS2(3じゃなく)なので選択の余地はありません。しかし昔はコネクタなんて紅白黄色だけだったのに、最近は規格がいろいろあって、制約もいろいろあって、わけわかめですね。

でまあいろいろ調べる羽目になってそれなりに詳しくもなったのですが、とりあえず一番知りたかった事がいくらぐぐっても見つからなかったので、私がここに書いておきます。Intensity ProはM3N-HTでちゃんと動きますよ-!!あ、XP 32bitなんでVistaとかは知りません。ぐぐってここを見つけた方、どうかパ・リーグも見てあげてくださいね。ロッテとは言いませんから。

はい、ちゃんと動いてます。キャプチャーボードでゲーム、というと遅延が気になりますが、とりあえずシューティングでは気になりませんでした。が、音ゲーはさすがに無理っす_| ̄|○
スポーツゲームは、えーと今日買ってきたのがありますので、そうですねとりあえず千葉のチームを選んで博多のチームをぎったぎたに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/420-c51575e6

FC2Ad

相続 会社設立