プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

未亡人にメール、か。。。

こんばんは。昨日も今日も明日も実は試合見られなくて涙目のえかじです。博多では中州でたっかーいお金払った挙げ句、やっとの事できれいなおねいさんの前を触ってみたらなんかついてたとか、そんな感じでしょうか。
千葉ではしかしそんなこともなかったようで一安心です。この辺は地元の強みってやつでしょうか。ていうか結局勝負パンツの人が打てないと勝てないって事で、わかりやすくていいですね。先発した人は、なんかあんまり先発って感じがしなかったみたいで、まだまだ頑張る余地があるようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/421-0a1eb328

FC2Ad

相続 会社設立