プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新スク水はL4Uにはまだない

実を言うとですね、明日私は旅に出ます。とっても早起きです。でも準備は皆無です。野球にうつつを抜かすとかしてる暇ないんです。ましてやこんなことやってる時間なんかあるわけがげふんげふん。成果

今日は今年今まであんまりいいとこなかった組が頑張りました。こういうのは素直にいいものです。しばらくかもめの試合ないですが、当分の間はいい気持ちで過ごせそうです。

そういえば二年前に広島に行って、尾道からの帰り、超絶大渋滞のバスの中で、カープ応援団のおじさんがうちのファンの若い子相手に竹原のプロ入り前の細々としたエピソードをついて延々と語っていたのを思い出しました。おそらくカープに来るという予想をされてたんじゃないかと思います。それは実現しなかったわけですが、こうやって活躍する事でいろんな人の無念が晴らされるんじゃないかと。別に彼に限った事じゃないですし、打たれた方は無念に決まってますけどね。


また私の話ですが、実は未だにいつ帰ってくるか決めていないのですが、遅くとも日曜日までには。それ以前に、無事にちゃんと帰ってくる方が大事なんですが。車の運転ほぼ一年ぶりで、実はけっこうチキン入ってます。どきどき。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/422-eec9ddfa

FC2Ad

相続 会社設立