プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キノコと言えばタマゴタケの天ぷらだろう常考

えー、無事に生きてます。ガソリン高かったです。
後半戦です。後半戦と言っても、もう今日で101試合目ですので、ほとんど終盤戦なんですよね。

なかなか勝ち越せないイヤな展開でしたが、7回にショート塀内のヒットを足がかりに逆転して勝ちました。やはり打つべき人が打つと違いますね。これからも頑張ってもらいたいものです。

明日は岸と地味な人です。帆足が来なくて大変希望を感じておりますが、岸でも特段変わらないじゃんと言われればその通りです。某漫画原作者様によれば最低でも一勝一敗との事で、ノルマは果たしたと思ってまあ気楽に。今夜はそばと馬刺しでゆっくりしていってね!で。


以下はいつも以上に紳士というか最低なアレです。




特にエコノミーがやばすぎます。しっかしこの衣装すげえ揺れますねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/423-176c3633

FC2Ad

相続 会社設立