プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そしてまた決して試合に負けない日々がやってくるわけだが

◆「どうすりゃいいんだ」だそうで、えーごめんなさい。他の選手はともかく、大物はてっきり人に言えない理由で試合に出られないのを「寝違えた」って言い訳してるんじゃまいかとか思ってたのですが、ガチだったみたいですね。いやだってさ、みんなそんなしょっちゅう寝違えなんてしないでしょ?

◆山本昌投手200勝おめでとうございます。関係ありませんが昨日うちの実況にド●ラ貼ったの私ですすいませんすいません

◆その中日さんとの試合で、憲伸のあわやパーフェクトの試合を国民的一発で粉砕した試合がありましたっけ。あれだけ悔しくない負け試合はそうそうなかったですが、今日もなんかそれに近いものがありました。まあ二つとも持ってくのはさすがに虫がよすぎでしたかね。そういえばあの試合も確かうちの先発投手はげふんげふん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/424-7485b3e5

FC2Ad

相続 会社設立