プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さりげなく連敗

まったくいいところのない負けw
もう誰がどうだったなんてレベルを軽く超えてますな。強いて言えば、西岡とサトってそんなにすごかったのかなあ、と漠然と思うくらいです。よそ様がどうなのかはわかりませんが、キャッチャー(兼キャプテソ)を持ってかれてるのはパじゃうちだけみたいですし、いやあこれからのあと10試合、オラなんだかワクワクしてきたぞ!
あ、山本は素晴らしかったですはい。あとゴッts

以下は例によって。今日はハッテン場の日だそうですので、そっち方面で。



「やらないか」が聞きたい場合はまあここから飛べると思います。


未来派先生の中で一番のお気に入りです。爆音推奨。ハッテン場は一部そう聞こえる箇所があるというだけですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/425-1749c7f4

FC2Ad

相続 会社設立