プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日当たっている塀内

今日当たっている塀内
今日当たっている塀内!
今日当たっている塀内!!

なんと響きのいい言葉かーっ!!!

すいませんあとはもうよくわかりません。でも最後はちょっと盛り上げすぎだと思います。
坂口のアレは、んー、これもきっとあの背番号がげふんげふん。いやガチでいい選手だと思ってますけどね。まああの人が当たっている今日もあるくらいですから。

これで明日の大嶺も少しは楽になる事でしょう。コロンカさんって名前のインパクト以外には何も知らないのですが、どうせ打てないでしょうからまあかもめ投手陣のなんたるかを勉強してきてください。今年はもう十分学んだような気もしますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/426-82abadc3

FC2Ad

相続 会社設立