プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北京の52番も無理しないように、くれぐれも

ホールトンからついに点をもぎ取りました!しかも52番をつけた主砲抜きで!
投げては地味に7回2失点!かもめ投手陣が調子の良さを見せつけました!
なお、試合は 3-1 でホークスが勝(以下略)

いやほんと8回に1点取れてよかったです。それに尽きます。

明日は晋吾と新垣です。すっかりARAKAKI 表記が定着しちゃいましたが、復活を賭けているのはお互い様です。そろそろ鷹さんにも勝っておきたいところですがねー。

しかし今見ていますが、キューバすごいなー。

コメント

今日観てきました。
ラッキー8でベニーちゃんの応援がディアズになっててウケました。
知ってる私はおっさんです。ええ。

>mr。さん
「ちょっと乱暴な大男」のところは何て歌ってました?
(当方画像のみだったので。。。)

えーと、たぶん知らない人が多かったんでしょう。ただ手拍子しか聞こえませんでした。
そういう自分も「ちょwディアズwww」と反応するのがやっとでした(汗

自分も今日聞いてきました。
。。。歌なんかさっぱり聞こえませんでした(ノ∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/428-270a307d

FC2Ad

相続 会社設立