プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○っぱい!○っぱい!


0814roppai.jpg 080814.jpg

前にもこのタイトル使ったような気もしますが、えー、六杯です。でもトイレには一度しか行ってません。最近では比較的涼しかったような気もするのですが、まったくイヤな世の中です。

特定の回以外はなんかうちフルボッコって感じでしたが、でも晋吾はこれだけ投げてくれればって気もします。本人としては相当気合い入ってたんじゃないかと。そこらへんの崖っぷちぶりは、もしかしたら向こうの人とは差があったのかも。いや普通に投げてるときの絶望感は向こうのがありましたけどね。特定の回に何があったのかは、現地だと正直突然派手に燃えだした、以上の事はわからないのですが、男根元と部長のアベックホームランなんてレアなものを見せていただいてラッキーでした。大松はともかく。

しかしお盆だけあって混んでますね。ほぼ満員に近かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/429-e59f7bd9

FC2Ad

相続 会社設立